スタッフブログ Staff Blog

2017.6.28 [ スタッフブログ ] 投稿者:

発見。。

こんにちは!!

庭の紫陽花も満開を迎えました❁❁

今年の梅雨は梅雨らしくないですね☂

雨のしずくがついてる紫陽花も綺麗かな・・小椋です。

 

 

先週末はたくさんのお客様に見学会に足を運んでいただき本当にありがとうございました。

とてもいい見学会となりました^^

 

 

家・家具・庭..

1つでも自分にとって落ち着く場所があればそれはいい家になります。

一緒に色んな提案が出来たらと思います。

 

 

ちょっとした感動。。昨日の夜我が家に来客あり!?

写真では分かりづらいですよね..^^;

最近見なくなったな・・と思っていた蛍がやって来てくれました♪

 

 

水が綺麗な所に住むという蛍。

引っ越しをした頃はよく見ていたはず..!?

子供の成長と共に見る機会が減っていました^^;

ほっと一息の時間を作ってくれた蛍にありがとうです^^

 


トップへもどる
FOLLOW US: