スタッフブログ Staff Blog

2017.7.3 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ソファーと居場所

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

台風が近づいているみたいですね。

いよいよ夏本番でしょうか。

 

夏野菜をモリモリたべて、

あつ~い夏を乗り切りたいと思います。

 

さて、先日は津山市のT様邸のお引渡しでした!

 

 

ガルバリウムの外観で、平屋ベースのシンプルな間取りのお家です。

 

 

おなじみの造作ソファーもあります。

今回は、温かみのあるオレンジ色・・・

 

ホームページなどで公開している写真は青色の布地のソファが多いと思いますが、

実はいろんな生地や色があるんですよ!

見学会などで布地サンプルを見られた方もいらっしゃると思います

 

お部屋全体の雰囲気やお好みに合わせて、ご提案させていただきます♪

 

このソファーや、いろいろな椅子、ウッドデッキなどなど、

お家のあちこちにお気に入りの居場所を見つけていただけると嬉しいなと思います。


トップへもどる
FOLLOW US: