さほめし Lunch

2013.10.24 [ さほめし ] 投稿者:

『肉じゃが』定食!!

こんにちは!!  本日は『さほめし』Day♪
ということで・・・今回はサトキヨ・小椋ペア!!さほめし初の女子ペアです(^^)♪
何を作ろうかと迷ったのですが、カレー・シチューは作った事があるのに、肉じゃがは無いねと言うことになり
『肉じゃが定食』に決定しました。
DSC_0410.jpg
夏場に残っていたそうめんを使い『身体にやさしいスープ』(笑)
DSC_0409.jpg
薄味の!?『肉じゃが』
DSC_0407.jpg
以上で『肉じゃが定食』の完成です♪
DSC_0411.jpg
みんな揃ったところで「いただきます!!」
DSC_0414_2013102415585687f.jpg
新しく改修された事務所でのさほめし2回目。木の香りとみんなの横顔を見ながら、
毎回楽しい時間です♪♪
今回から毎週木曜日が『さほめし』!!毎回新しいペアで・・・次回が楽しみです。
みなさんありがとうございました。
主婦ペア サトキヨ・小椋ペアからでした♪


トップへもどる
FOLLOW US: