さほめし Lunch

2018.7.12 [ さほめし ] 投稿者:

夏野菜とハンバーグ

 

こんにちは!

 

本日はさほめしでした。

 

 

《本日の献立》

 

皆大好きハンバーグ

 

夏野菜と鶏肉のスープ

 

 

暑さに負けず、クーラーに頼らず・・・。

 

しゃべりながら、音楽を聴きながら、の愉しい1時間。

 

気づいたら、ごはんの時間。

 

 

 

 

色とりどりの夏野菜はスープにしました。

 

野菜から出る水分と、鶏のおだしがすごくおいしかったです。

 

 

 

 

この人は、何が好きか?どんな食べ物が好きか?

 

直接でも、ごはんを作るときに聞くのが、

 

すんなり聞けているような気がします。笑

 

遠慮なく、嫌いなものとかも言ってくれるので、知識もマシマシ・・・。

 

 

お肉とお野菜をふんだんに頂いたので、

 

こりゃ明日はパワフルに違いない!

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

サトキヨ&いででした。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: