さほめし Lunch

2019.6.14 [ さほめし ] 投稿者:

『お弁当🍱』

こんにちは!!

今日のお昼ごろから明日にかけて雨模様☂  朝から空気がムシムシしてますね^^;

 

そんな空気を吹き飛ばせ!!

 

1日遅れですが・・今週のさほめしの報告です(@^^)/~~~

 

 

 

 

「今日さほめしを食べれる人は??」

なんだかんだで..少人数決定!!

 

少人数ならではのメニューって。。?

あれこれ考え出した献立は..(^^)/

 

 

 

 

🍴お品書き🍴

🔳お弁当

 

 

 

 

家族4人分的なまぢなお弁当!! 笑笑 ٩( ”ω” )و

 

お弁当は簡単なようで..品数のいるご飯作り。

毎朝お弁当作りを頑張っているお母さま方。。本当に素晴らしいと思います!!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

我が家で作るのとは気分も変わって..楽しかったです(*^^)v

 

外で食べればまた美味しい🍴

 

 

 

本日は4人でのランチタイム⏰   ありがとうございました。^^

 

さほめし担当..小椋・鎌内。。 250円なり。。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: