さほめし Lunch

2014.7.26 [ さほめし ] 投稿者:

暑さに負けるな!とびっきりカレー 

 

 

7月24日!暑い!暑い!そんな時には、いっぱいたべて元気をつけよう!

ということで、食いしん坊の集まるわが社で自家栽培しておりますピカピカの夏野菜たちを使って。

本日のメニューは社長特製!具だくさんとびっきりカレー

さほめしあ

 

さほめし2

ピーマン・しし唐・ナス・ニンジン・・・鮮やかな野菜たちを踊るように炒める社長の佐藤。

さほめし3

 

佐藤は中華も好きですが、カレーも絶品!(こだわり満載です)

ニンニク・しょうが・唐辛子・・・こだわりの味を出すための調味料たち。これが元気のでる味なんです!

さほめし4

頂き物のふかしたジャガイモと茹でた野菜をトッピング。

こだわりの元気満々具だくさんカレー。

もちろん、大きなお鍋は空になりました(笑)

暑い暑い!と言いながら熱いカレーを食べるのも、いいもんですね。

 

料理長:佐藤

助手:長田


トップへもどる
FOLLOW US: