さほめし Lunch

2014.10.24 [ さほめし ] 投稿者:

『レモン塩』で鶏肉をこんがり焼き。

こんにちは!!

1日遅れですいません。。。

今週のさほめしの報告です!!

 

IMG_0080

 

今週担当は私小椋と・・・今回は助っ人登場でさほめしスタートです♪♪

 

IMG_0081

 

IMG_0084

 

今回もなす、かぼちゃ、しいたけ・・たくさんのいただき物でまかなえました♪♪

皆様ありがとうございます。

 

IMG_0086

 

最近少し話題になっている『レモン塩』で鶏肉をこんがり焼き。。。

(今回の助っ人調理長の自前で。。。)

 

IMG_0088

 

IMG_0087

 

なすのトマト煮、カボチャのポタージュを添えて完成です♪♪

今日もみんなで美味しくいただきました!!

食材提供皆様ありがとうございました。感謝です♪♪

そして助っ人料理長。。。買い物から任せてしまい。。。助かりました!!

とても美味しいさほめしをありがとうございました。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: