さほめし Lunch

2015.4.23 [ さほめし ] 投稿者:

玉子ケーキ!!

 

今日は温かい陽気で気持ちのいい天気ですね。

今週末、見学会の行われる岡山市のお宅の植え込みも本日行われ、お天気にも恵まれとても良かったです。

と言う事で、本日のさほめしは6人と少なめの人数

メニューは豚の冷しゃぶと玉子ケーキに決定です、担当サトキヨ。

少し温かくなってきたので、冷しゃぶであっさりと!!

 

IMG_1393

 

玉子ケーキと言うのは私がか勝手に名付けたもので、

(単純にケーキのような形なので)

ミンチと玉ねぎを玉子で蒸し焼きにしました。

 

IMG_1399

 

今日のさほめし一人190円、みんなでたのしくいただきました。

ありがとうございました(^_-)

 


トップへもどる
FOLLOW US: