さほめし Lunch

2015.5.28 [ さほめし ] 投稿者:

THE『和』定食。。

こんにちは!!

今日は昨日と比べ日差しが少し弱まり、身体に優しい感じがします。(^^;)

雨が降るんですかね。。。!?

 

さてさて。。本日のさほめし!!

 

 

IMG_0404

 

急に暑くなって身体もしんどくて、何を食べようかな?

と困った時。一番に思いつくのが酢の物!?(苦笑)

そして今回の担当が、佐藤or小椋!!

と言えば「焼き魚」?!笑笑 (さほめし何回登場したかな。。。(^^;))

 

IMG_0414

 

と言うわけで。。。『和』定食に即決!!

 

IMG_0410

 

もちろん焼き魚担当は佐藤。。。♪♪

 

IMG_0415

 

3回目登場となると準備から仕上がりまで手慣れたもの!!とてもスピーディでした。

美味しく焼かれた魚の横で、本人も煙にかなりいぶされていました(苦笑)(^^;)

(いつもありがとうございます。)

 

IMG_0417

 

炭で焼かれたサンマは格別! 後味サッパリの酢の物とも相性抜群(^^)

今日もみんなで美味しくいただきました。

 


トップへもどる
FOLLOW US: