スタッフブログ Staff Blog

2013.7.31 [ スタッフブログ ] 投稿者:

夏の定番!といえば・・・♪♪

こんにちは!!本当は水曜日ブログ担当の小椋です(^^;)
昨日夕方ちょっとしたアクシデントがあり、本日ブログ更新となってしまいました(TT)
毎日暑い日が続いていますが、学校も夏休みに入り、ラジオ体操が始まりました(^^)
学校が休みだというのに何故か毎日慌しい朝を送っています(^^;)笑
そんな中夏の定番の1つ・・・『キャンプ』へ先週末行って来ました♪♪
DSC_0300.jpg
この日は日差しも少なく山の中という事もあり、とても爽やかな日でした。
着いた瞬間から子供達はテンションMAXです!!
DSC_0297.jpg
キャンプといえばやっぱり『バーベーキュー』♪♪
テンションMAXな子供達と一緒に火をおこし・・・(そこから子供達の中では小さなケンカは続発・・・笑)
DSC_0302.jpg
自分達の食べたい物を焼き(ここでも小さなケンカは続発・・・笑)
楽しいバーベーキューになりました♪♪
DSC_0305.jpg
お腹が満たされた後はもう一つの定番・・・『川遊び』♪
バーベキュー以上に子供達のテンションはMAXです♪♪もちろんほとんどの子がパンツ1枚(^^;)
DSC_0304.jpg
いつもとは少し違った場所、違った体験・・・普段は勉強に習い事が多い子供達にとっても、
ちょっとだけ心の休息が出来たかな?日常生活ではなかなか子供達にとっても規制が多く感じます。
川で無邪気に遊ぶ姿を見て少しホッとしたような・・・仕事に家事に追われる大人にとっても少しの休息が
出来たかなと感じる1日でした。(^^)
             まだまだ長い夏休み!!夏にしか出来ない体験を色々考え中の小椋でした♪


トップへもどる
FOLLOW US: