スタッフブログ Staff Blog

2024.4.16 [ スタッフブログ ] 投稿者:

芽吹きの季節

こんにちは、野口です。

風が心地よい季節になりましたね🍃

 

さて先日『名作住宅』の取材で、津山市のI様邸にお邪魔しました。

お引渡しから3~4か月経ち、暮らしを愉しんでおられる様子でした。

 

 

芝は青々と、花も咲いて、心地よいお庭です。

お引渡しの時には土の中にいたチューリップが出てきて、

サプライズでしたと笑顔のI様☺️🌷

 

 

この日はぽかぽか陽気で、愛犬ちゃんはうとうと…😴

ドッグランにもなっているので、走りまわる愛犬を眺めながら

お庭時間がますます楽しくなりそうですね♩

 

 

 

また先週末は同じく津山市内で平屋の完成見学会でした。

たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

 

 

街なかの住宅密集地に建つ29坪の平屋。

ひと繋がりのLDKは、タタミリビングと板張りの勾配天井が印象的で

お庭につながる窓からは、芽吹きだした草花たちを愛でることができます🌿

 

 

このお家の見学会は今週末で最後!

まだ空きはありますので、こちらの予約カレンダーから良い日時をご指定くださいね。

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: