スタッフブログ Staff Blog

2018.1.31 [ スタッフブログ ] 投稿者:

役目。。

こんにちは!!

大寒波がまだまだ続く中..あちこちでインフルエンザも猛威を振るっています💦

息子の学校でもついに学年閉鎖(-_-;) ただいま家でスヤスヤお休み中・・( ˘ω˘)スヤァ💤

インフルエンザから復活したばかりの息子は嬉しい限り..笑笑  小椋です。。

 

そんな中先週末の見学会には沢山の方々に足を運んで頂き本当にありがとうございました。

寒さも吹っ飛びます!!

 

 

ついこの前までお正月気分だったような..気が付けばもう今日で1月も終わりです。

早いですね^^;   時間が流れるのは。。。

 

 

長かったような・・過ぎてみればあっという間。

3年間続いた息子のお弁当作りも先週終わりました..

(空っぽのお弁当箱を見るのが日課だったような..笑^^;)

1つの役目が終わり、新しい春が迎えられますように・・・!!

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: