スタッフブログ Staff Blog

2013.11.21 [ スタッフブログ ] 投稿者:

疲労回復!

鍋のおいしい季節になりましたね。
鍋をしまう事がないぐらい鍋ばっかり食べている、盛上です!
かたよった食事が多いのですが、最近、体の事が少し心配になり、また、クエン酸を飲みはじめました。
DSC_0049.jpg
4~5年前に社長からすすめられて飲み始め、血液検査の結果が良かったのをきっかけに
2年ぐらい飲んでいたのですが、いつのまにかやめてしまっていました。
クエン酸は、レモンや梅干しお酢に含まれている、すっぱい成分です。疲労回復や、肩こりや筋肉痛
肝臓病の予防・改善に良いとされています。
血液もサラサラになるそうなので、お酒がすきな人にはいいですね!
DSC_0051_201311201624151c0.jpg
だいたい、一日に5g~10g(小さじ1~2はい)水にまぜて飲むようにしています。
何事も続ける事が肝心ですね。


トップへもどる
FOLLOW US: