スタッフブログ Staff Blog

2013.12.17 [ スタッフブログ ] 投稿者:

アフター訪問。

きょうは少し寒さも和らいだ感じで、ほっ、としておりますが
最近は、寒さに負けて肩をちぢこめている姿勢が多いのか肩こりがなかなか取れません。
熱めのお風呂に肩までゆっくりつかっているのが最近の楽しみです
昨日は、久世方面へアフター点検に行ってまいりました。
室内の点検と、庭に分かれて行いました。
sDSC_1923.jpg
庭の方では、樹木の根回りを少しつつかせていただいて
低木も少し足して、彩りも考えながら配置して見ると雰囲気も少し変わって楽しくなります。
樹木の剪定もおこないましたが、その様子を奥さんがしっかりと見ておられました。
今度お伺いするときは、ご家族と一緒に剪定をしてみたいですね。
sDSC_1927.jpg
帰る際には手作りのお菓子をいただき
事務所でみんなで戴きました。
いつもありがとうございます。
とてもおいしかったです。
sDSC_1984.jpg
佐藤ナ


トップへもどる
FOLLOW US: