スタッフブログ Staff Blog

2014.1.17 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場レポート【美作・美作2】

新年も早や半月も過ぎてしまいました。
時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
毎年この時期は我が家では誕生日ラッシュで、我が家4人の誕生日とクリスマスとお正月と6回ケーキを食べる事になります。
元日が私の父の誕生日なので、この日もケーキを食べます。
お正月のお餅もあってかお陰様でお腹が更に出た様な…。
本日の現場レポートです。
■ 美作の現場です。
瑕疵担保責任保険の構造躯体検査を受けました。
写真 1
写真 2
今は義務付けされて必ず保険に加入し、検査を受けなければなりません。
■ 美作2の現場です。
新規の現場が始まります。
本日から解体工事がスタートします。
解体→造成→新築工事 と 進んでいきます。 楽しみです。
また今年もダイエットを考える テクニカル 大寺 でした。
津山市のことなら津山瓦版
『さほらぼスタッフのブログ』は津山瓦版ブログランキングに参加しています。


トップへもどる
FOLLOW US: