スタッフブログ Staff Blog

2018.7.28 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ご無沙汰しております

タイトル通りご無沙汰しております金本ですm(__)m

 

金本は基本的に土曜に更新の人なんですが、来る土曜、来る土曜、中々更新のタイミングがなくここまでご無沙汰してました(;´Д`)

そんなこんなで軽く一か月ちょいのダイジェストをば(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この現場、ブログ見返してみるとなんと紹介出来てませんでした(´゚д゚`)

津山市のA様邸ですが、もはや大工工事も終わり、仕上げに入るところです!

 

また改めて紹介します!かっこいい家です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして真庭市のショーホームですが外構も残すは植栽だけとなり、内部も完成間近!

 

 

 

木製建具がガルバとマッチしてます(^^)

 

 

 

オープンまであとわずか、ラストスパートです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そして津山市のH様邸、先週に上棟を迎えました!

 

 

ほんっっとうに暑くて熱くて大工さんたちには過酷だったと思いますが息のあった施工で

無事棟上げ(^^)/

 

汗をたくさんかきながらも棟が上がると清々しい気持ちになります(^^)v

 

 

 

 

そんな日々を送っていた金本でした(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: