スタッフブログ Staff Blog

2014.4.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

春寒し。

新芽が元気に出て、木々に鮮やかな色が加わり山並みを眺めるのが日に日に楽しい、ナガタです♪
さて、暖かい日が続いたと思ったら、今日は寒い!
じゃん!
こちら。
薪ストーブ!!
こんな寒い日には、1本薪をくべてほんのり温まるのも、いいですよね。
薪ストーブ
って、わが社の薪ストーブ・・・
まだ未完成でございます・・・(汗)
事務所改装の折、つけようと入れたものの・・・
事務所の真ん中に飾られたまま、春をお迎えになられました。
ちなみにネスターマーチンのS33 B-topという薪ストーブ。
杉・ヒノキも燃やすことができるので、わたしたちにとってはとてもよい薪ストーブ。
丸いところで調理もできるタイプにしました。
トロトロと燃える炎が気持ちを落ち着かせ、心地よくしてくれる。
そして自然とみんなが集まる場所になる。
次の冬・・・大活躍すること間違いなし。
文・写真 ナガタユキ


トップへもどる
FOLLOW US: