スタッフブログ Staff Blog

2018.9.18 [ スタッフブログ ] 投稿者:

かえりみち

 

 

毎日の帰り道でふと思います。

 

 

 

 

道に咲く花。落ちかかる夕日。

 

陽が沈んだ後に見る星空。

 

ぬるい風がはこぶ秋の匂い。

 

 

 

 

改めて、緑や季節を感じられる環境が近くにあることの良さを感じます。

 

 

 

 

緑のない都会を歩けば、足がスタスタとすすんで、いつのまにか家に着いてるということもあれば。

 

不思議ですね。笑 今日はいつもと違う道を帰ってみようかな…♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さほらぼのお家にも、空を見るための窓、景色を取り込む空間。

 

たくさん散りばめられているように思います。

 

 

 

 

今月末に行われる奈義町西原での完成見学会のお家は、

 

のどかな山並みと田園風景を目いっぱい取り込む設計となっております。

 

 

 

 

自然を愉しみながら、一息つきたいという方にぜひ見ていただきたいお家です。

 

 

 

 

この家の特等席であるソファに座って、那岐山を愉しみながら

 

さほらぼのお家をご体感してみてくださいませ^^。

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

 

「寄り添う四季の家」in 奈義町西原

 

9/29(土).30(日) 10:00~17:00

 

当日は予約制となっております。

 

詳細はこちらから。

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: