スタッフブログ Staff Blog

2018.12.1 [ スタッフブログ ] 投稿者:

完成!!

風邪気味の金本です(;´Д`)こんにちは/~~~

 

 

芸人の鼻にチューブ突っ込んで放水して口から出すアレ、をリアルにして鼻を洗いたい、、、

 

 

詰まったら目にくるのが本当に辛いんです( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

そんな今週末、土日に津山市H様邸 無事完成しまして見学会を行っております!

 

 

 

広々とした吹き抜けのあるリビング、ぼんやりと光る和風照明が暖かい空間を演出してくれてます!(^^)!

 

外観は先日の植栽のあと、板塀をすることでプライバシーの確保と格調感じさせる格好良い外観になりました!

 

そんな外観が、、、

 

 

 

 

 

杉の床が暖かく、本日来場して頂いた方々も木の香りと暖かさに驚いてました(^^)

 

明日も開催しておりますので、ぜひいらしてみて下さい(^^)/~~~

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: