スタッフブログ Staff Blog

2012.12.7 [ スタッフブログ ] 投稿者:

12/8(Sat)建築途中の家を見てみませんか?

おはようございます。
本日は、二十四節気の大雪です。『季節柄雪が激しく降り始めるころ』と解説がありました。
確かに昨日から勝間田でも雪が舞い降りてきています。
今朝の朝日です。この時期は空気が澄んでいて綺麗ですね。
DSC_0530.jpg(撮影:佐藤)
気温も朝方は氷点下です。
DSC_0531.jpg
(弊社に設置した温度計です)
ちなみに我が家の朝方の外気温はマイナス4℃でした…。外に出ると顔が痛かったです。
前置きが長くなりましたが、イベントのお知らせです。
 
12月8日(Sat)に現在建築中の「休日を愉しむ家」を見てみませんか?
 
 
完成前しか見られない、完成前だからこそ見られる家の造り。当日は大工さんが実際に作業する様子も見られますよ。
セルロースファイバー断熱材採用、岡山県産の材木を使っています。
建築中と完成後に物件を見て頂いたお客様からは、「構造を見ていたら完成した時には違った発見があった」と言う声を多く頂いています。
 

 
 
日時:12月8日(Sat) 10am ~ 5pm
 
会場:勝央町岡(勝央郵便局うら)
 
予約:お電話でご予約の上、ご来場ください(当日の対応も可能です)
 
 
お問い合わせ・お申し込み
(株)佐保建設
岡山県勝田郡勝央町勝間田733-1
Tel (0868)38-5363 担当:佐藤(尚紀)・小嶋
E-mail:info@saho.co.jp
 
 
なお、今回ご来場いただいた方には、「さほらぼオリジナルてぬぐい」をプレゼントしています。ぜひ足をお運びください!

 
皆様とお会いできることを楽しみにしております。
 
 
 
 
 
 
 
住まいづくり研究所 「 さほらぼ 」 は株式会社佐保建設の新しい家づくりのためのデザインハウジングです。


トップへもどる