スタッフブログ Staff Blog

2013.2.28 [ スタッフブログ ] 投稿者:

さほらぼのまかない食 Vol.3

さほ飯Vol.3
今回の当番は「社長・サナベ」ペア。いままで最多の11名が食べる!と手をあげたので、
正直ちょっと心配でした。
DSCF0070.jpg
火力にこだわって、外で調理するS社長!前日の鍋の手入れから気合が入っていました。
DSCF0064.jpg
カウンタースペースがほぼゼロなさほらぼのキッチンで、私は生まれて初めて、
洗濯物干しの上でにんじんをスリおろしました。しりしり♪
DSCF0068.jpg
途中、負傷者も出たけど、何とかレスキューし、
にんじん
無事、うちなー(沖縄)料理の「ニンジンしりしりぃ」と
まーぼ丼
特製アウトドアまーぼー丼が完成!イエイ!
DSCF0084.jpg
そして、配給食のように外でみんなのお皿に、盛る。
久しぶりに給食当番の気分も味わえたり。
ちょっとしたドラマもありましたが、ワイルドなアウトドアさほ飯Vol.3は
青空の下、ぺろりと完食されたのでした。
サナベ


トップへもどる
FOLLOW US: