スタッフブログ Staff Blog

2013.7.11 [ スタッフブログ ] 投稿者:

夏野菜でさほ飯(^^♪

今日も暑い一日になりました。
しかし、さほらぼスタッフ誰一人として夏痩せする気配無し
毎日、毎日凄い食欲です。
そして今日はさほ飯の日です。 今日は、岡&サトキヨ担当です。
トマト・なすびの季節です。毎日冷たいものばかり飲んでしまう季節、夏野菜で温かい煮込みものに決定!
頂き物のキュウリ華麗なる手さばきでささっと、
DSC00654.jpg
リズミ軽にトントンと、ちゃんとニャン子の手になっている♪♪
DSC00659.jpg
トマトとなすびはくつくつと。
DSC_1082.jpg
DSC_1080.jpg
さほらぼガーデンで収穫したイタリアンパセリ、ちょっと彩りに。
は~い、出来上がり。
DSC_1089.jpg
じゃがいもと玉ねぎのスープも一緒に!!
DSC_1090.jpg
今日も美味しく頂きました。
みんなペロッと完食、  やっぱり絶対夏痩せしないな(笑)


トップへもどる
FOLLOW US: