さほめし Lunch

2014.5.15 [ さほめし ] 投稿者:

本日のさほめし。『焼き魚定食』♪♪

こんにちは!!
最近雨が降ったり止んだり。。。微妙な天気が続いている毎日。
そろそろ梅雨の時期ですね。
そんな、うっとうしい雨も吹き飛ばす本日のさほめし!!(笑)
DSC_0526_201405151441188a7.jpg
DSC_0527.jpg
今回担当は、佐藤&小椋ペア!!
前回ペアを組んだ時も同じメニューのはず。。。(苦笑)  今回も迷いなしの『焼き魚定食』♪♪
よく買い物に行くお店が水曜日は魚の特売日なんでしょうか。。。!?
定休日を利用して佐藤が買い出しに行ってくれました♪♪ (ありがとうございます。)
DSC_0532.jpg
DSC_0535.jpg
雨の降る中外では美味しそうな匂いがしてきました!!
DSC_0534.jpg
DSC_0536.jpg
やっぱり炭で焼く魚は美味しいですね♪♪
見た目は焦げて盛り付けが難しいんですが、味は抜群です♪♪
今日も美味しくいただきました。
本日焼き魚定食 一人200円なり!!
料理長:佐藤
助 手:小椋


トップへもどる
FOLLOW US: