スタッフブログ Staff Blog

2017.9.18 [ スタッフブログ ] 投稿者:

台風一過

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

台風18号が過ぎていきましたね。

吉井川沿いは通行止めだったり、片側通行だったりと、

ところどころ台風の影響が残っていました・・・(>_<)

岡山が暴風域に入るのって久しぶりな感じがします。

 

 

運動会が延期になって、やっと今日開催という方も多いのではないでしょうか?

台風一過の晴天で、運動会日和ですね!(ちょっと暑すぎるかも)

 

さて、

佐保建設は、土木部があって

公共工事や住宅の外構工事もやっているというのは、

ブログなどを通じてご存知の方も多いと思います。

 

 

土木工事で活躍する「はたらくくるま」がたくさんあります。

 

普段は現場に出ていることも多いのですが、

今日は事務所にあったので、ちゃっかり乗せてもらいました。

 

 

カメラ目線でポーズを決めましたが、わたしは運転できません

 

 

いつもばっちり仕上げてくれる土木部のスタッフに安心してお任せください!

 


トップへもどる
FOLLOW US: