スタッフブログ Staff Blog

2017.9.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:

パシャリ📷

つい最近、学校の横偶然通ったら運動会やっていました、なんか懐かしい(^^♪

リレーが見たくなりましたサトキヨです。

 

 

先日の空ですが、あまりに綺麗だったのでパシャリ📷

今の時代携帯電話という便利な物があるので、いつでもどこでも綺麗な物や面白い物があると写真に収めることができますね。

自分の写真を見ると、ハイ…空の写真多いです(笑)

しかしその時の時間や方角、季節によって全く違い結構見てると楽しいです。

季節の花や食べ物、振り返ると色々な思い出少し癒される時間になりますね

日々の中で素敵な物との出逢いに期待していきたいですね。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: