スタッフブログ Staff Blog

2013.9.12 [ スタッフブログ ] 投稿者:

本日のさほ飯♪♪

お疲れ様です!!本日はさほ飯DAYという事で、今回担当の『岡・小椋』ペアが報告致します♪♪
DSC_0342_20130912143545c6e.jpg
DSC_0344.jpg
今回はいただき物のひるぜんかぼちゃ(少し変わった形です^^;)
と、きゅうりを使わせていただきました。(ありがとうございます!感謝です♪♪)
DSC00746.jpg
途中炊飯器のスイッチが入っていない事に気付いたりと少々アクシデントはありながら・・・(苦笑)
相棒の岡君も白目をむきながらハンバーグをこねていました(><)怖・・・(笑笑笑)
DSC_0349_201309121435512c0.jpg
そんなこんなで本日のさほ飯【ハンバーグ定食】の完成です\(^^)/
DSC_0350.jpg
手を合わせていただきます!!    みんなで美味しくいただきました♪
今回はさほ飯始まって以来の少人数・・・やっぱりご飯は大勢で食べるのが美味しいね(^^)
と思いながらまた次回が楽しみです♪
               岡・小椋ペアからの報告でした(^^)岡君おつかれさまでした!!


トップへもどる
FOLLOW US: