スタッフブログ Staff Blog

2013.9.17 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ダイエット。

 
今日は、朝から青空が広がりとても気持ちの良い朝でした。
いつも目覚めると、準備運動だけこなしてから走るか、自転車に乗って運動をするようにしています。
ここ最近ずっと自転車だったので、今日は走ることにして家を出て田んぼに挟まれた直線の道を
一人走っていると、朝日で田んぼの稲穂が金色のカーペットのように輝いていました。
横目でチラッと見てみると自分の姿が長ーい陰になって映っていました。
長ーい陰のおなかの部分が丸くなってムーミンのようになっていて正直がっくりです。
出社して、おなかぷっくらの二人と話をして目標を立てて一緒にダイエットを決行することとなりました。
ウエストの目標値を決め、月二回の報告義務。
ルールはこれからしっかりと決めていきたいと思います。
ブログに合う画像がないため、最近いいなと思ったカットです。
   
     
 「風景を見ながら料理をする。」
sDSC_0126.jpg
佐藤ナ。


トップへもどる
FOLLOW US: