スタッフブログ Staff Blog

2013.10.9 [ スタッフブログ ] 投稿者:

マンションのベランダで!!

今年は台風の多さにびっくりとおどおど(”;)・・・しているこんにちはサトキヨです。
そして10月だと言うのに、まだまだ蒸し暑い日が続きますね!
先日休みの時に大阪の実家に行って来ました。
実家は結構街中で、大阪駅周辺のオフィス街にあるマンションです、
そんなベランダで、炊飯器に付いて残っているご飯粒をやっていると、チュンチュンと雀がやってきます。
DSC00850.jpg
雀はなつかないと聞いたことがありますが、ご覧の通り可愛いものです♪♪♪
DSC00851.jpg
そしてマンションのベランダでも、こんなにきれいなハイビスカスが咲いています。
沖縄とは気候は違いますが、愛情持って育てているのでしょう、毎年綺麗な花を咲かせています。
DSC00845.jpg
マンションは庭がないですが、このようにお花や植物が窓から見えると気持ちいい気分になりますね。
やっぱり生き物の力は大きいですね。


トップへもどる
FOLLOW US: