スタッフブログ Staff Blog

2013.10.10 [ スタッフブログ ] 投稿者:

驚き!

10月に入りだんだん秋らしくなってきました。
朝晩の気温差が大きいので、皆さん体調を崩さないように体調管理には気をつけてくださいね。
木曜日ブログの佐々木です。
先日、自宅に帰ると驚きの光景が・・・
2013-10-09-08-32-58_deco.jpg
最初は大きな犬が走りまわっていると思ったのですが、よ~く見たら馬です!!!
なぜ家の前の畑に馬が・・・?
飼い主らしき人が追いかけているのを発見!
2013-10-09-08-35-32_deco.jpg
脱走をしたらしけど、何処から来たのかな・・・?
2013-10-09-08-32-09_deco.jpg
近くで馬がいるような場所・・・?
この馬が何処から来たのか考えているうちに、飼い主に捕まり帰っていきました。
この子馬もきっと秋空の下で走りたかったのでしょうね(笑)
連れ戻されて行く姿は、私にはどこか寂しそうに見えました。 


トップへもどる
FOLLOW US: