スタッフブログ Staff Blog

2013.11.27 [ スタッフブログ ] 投稿者:

体験!『うどん作り』

こんにちは!!水曜日ブログ担当の小椋です(^^)
日に日に寒さをまし、温かいものが恋しくなる時期になりました。
ストーブの前から離れれなくなっている小椋です(><)
DSC_0428.jpg
と言うことで今日はほっこりと温かくなるお話を・・・???(笑)
先日子供達と四国へ『うどん作り体験』へ行って来ました。
初めての体験、ワクワクです。
私が勝手な想像をしていたのですが、自分のペースでうどん作りが体験出来るのかと・・・(笑)思っていました。
始まってみると、アップテンポな音楽に合わせて、子供達はタンバリン片手にリズムを取り、大忙し(><)
DSC_0448_20131127142347d62.jpg
でもそれが楽しくて子供達は大はしゃぎ♪
その笑顔を見て親も子供以上に大はしゃぎ♪(ブログでアップテンポな状況をお伝え出来ないのが残念です(^^;
DSC_0434.jpg
そんな状況で出来上がったうどんは個性的なものばかり!!
(真ん中のきしめんのようなうどんはうちの息子が作りました((笑))
DSC_0433.jpg
我が家の週末は2人の息子のスポーツ三昧の土日!!
日頃出来ない事を体験し、違った笑顔が見れた事がとても新鮮でした。たまにはこういう体験もありですね♪♪
個性的なうどん・・・みんなで食べたうどんはとても美味しかったです!!
寒い季節心も体もほっこりしました(^^)♪♪


トップへもどる
FOLLOW US: