スタッフブログ Staff Blog

2014.3.29 [ スタッフブログ ] 投稿者:

探訪記23

現在の天気は雨。
近頃、外で何かをしようと思った時にちょうど雨が降ります。
日曜日の岡です。
以前ブログにも書いていましたが、
私の参加している発足間もない野球チームの初試合がありました。
野球
腰の抜けたスイングですね。
ちなみにこの日最終打席の三振の場面です。
なんせチームの初心者がほとんどで、ルールやマナーなどを知らず
大会運営者の方、対戦相手の方に迷惑をかけたと思います。
今後は岡の華麗なプレーで取り返していきたいと思います。
今回の探訪記はこちら!!
スケッチ23
S様邸ウォークインクローゼットです。
S様邸はCCFSTYLEという床暖房システムを導入しています。
そのCCFの室内機を造作家具で囲います!
ブログを書いている間に晴れてきました!
明日は晴れるかな??


トップへもどる
FOLLOW US: