スタッフブログ Staff Blog

2014.3.30 [ スタッフブログ ] 投稿者:

お気に入りの場所

明後日はもう4月!
入学・入社と新しい季節。新しい出会いがある春です。
何より花見のシーズンが・・・楽しみで(^^)笑
桜の花びらが道に舞う姿が、気分を和ませてくれる春。気持ちがいいですね。
長田です。
さてさて!
事務所は時間を見ては改装を続けております。
新しい事務所のネーミングも決まり、撮影もしてもらったので、またUPしますね!
小さな部屋の中に、キッチンとダイニングテーブルが2つ、造り付けのソファとトイレまでできました。
これにお風呂があれば住めちゃう!って感じに充実しております。
会社
そこで私のお気に入りの場所はこちら。
オリジナルのダイニングテーブルに座り、窓から見える電車と行きかう人々と車を眺めながら仕事をする。
動くものをよい距離を保って眺めていることって、意外に居心地がいいです。
しっかりと庇がかかっているので、強い直射日光もあまり入らず光の量もよい感じ。
なにより、季節を感じさせてくれる植物を見ることもできる窓になっていることが居心地をより一層よくしてくれています。
気づいたらついつい長居してしまう。
みなさんのお気に入りの場所はありますか?
今のおうちだったら、どこですか?
気持ちのいい・居心地がいいと感じている理由がきっとあるはずです。
文・写真 ナガタユキ 


トップへもどる
FOLLOW US: