スタッフブログ Staff Blog

2018.8.21 [ スタッフブログ ] 投稿者:

撮影!

こんにちは、月曜担当の谷口です。

すこし涼しく、過ごしやすくなってきましたね。

 

先日は、真庭市大庭にあるショーホーム「きのまの家」の写真撮影でした!

 

 

おなじみの後藤カメラマンです。

 

曇ったり晴れたりの天気とにらめっこしながらの撮影でした(゜o゜)

 

またホームページにアップしていきますので、お楽しみに!

 

 

ショーホーム「きのまの家」は、

今週末に完成見学会の予定です。

 

ぜひ、この機会にさほらぼの家をご体感くださいませ。

 

また、ショーホームということで、

このお家は11月末ごろまで予約制で公開しております。

 

今週末は行けないけれど、お家を見てみたいという方は、

お気軽にお問い合わせくださいませ。


トップへもどる
FOLLOW US: