スタッフブログ Staff Blog

2018.8.21 [ スタッフブログ ] 投稿者:

さほらぼショーホームプレオープン

 

 

こんにちは、いでです。

 

 

 

 

最近朝晩涼しくて、窓を開けて寝たりしているのですが

 

気持ちよくって、ついついゴロゴロ…

 

 

 

 

こう温度差が激しいと風邪をひかないか不安になりますね

 

夏風邪にはお気を付けて…

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日8/18(土)、19(日)は真庭市大庭にてショーホームがオープンいたしました。

 

プレオープンにご来場いただみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

のどかな山並みを切り取る窓。

 

高天井のリビングから豊かな中庭につながる木製サッシ。

 

みどころ満点です。

 

 

 

 

山並みの景色と中庭を眺めながら

 

食べるお昼ご飯は、一段とおいしく感じました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

コの字型の中庭のウッドデッキで、ふと空を見上げると、

 

黒いガルバリウムの外観で切り取られたような

 

青空のきれいなコントラストがとてもきれいに映えていました。

 

 

 

 

ついつい外にいる時間が増えます。

 

そういえば2018年の夏は日焼けして一段と黒くなっています。

 

 

 

 

見学会やその準備、草取り、

 

樹木や芝生の水やりなど外仕事のお勉強中です。

 

 

 

 

麦わら帽子をかぶって首に手ぬぐいを巻いて、

 

抜き始めると結構はまっちゃいます。笑

 

 

 

 

暑い中かっこいいスタッフや大工さんたちが、

 

根気よくお家を建てているのを見ると、本当に”ありがとう”の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そ・し・て

 

これからもさほらぼはイベント目白押しです。

 

8/25(土).26(日) 「きのまの家」グランドオープン

 

9/1(土).2(日) 「豊かな中庭を愉しむ平屋」完成見学会

 

と続きます。

 

 

 

 

「きのまの家」は、グランドオープンに行けなくても

 

お好きな日時に(平日の夜でも)ご見学いただけますので、お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

いででした。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: