スタッフブログ Staff Blog

2018.9.5 [ スタッフブログ ] 投稿者:

自分の…♩

 

凄まじい台風21号が過ぎました🌀

最近は今までに考えられなかった災害など多くて、自然の怖さを感じますし備えが必要ですね。

 

こんにちはサトキヨです。

 

 

先週末は、さほらぼの見学会へ沢山の方々がお越しくださいましてありがとうございました。

 

さて、さほらぼの家の見所の一つである造作家具や造作建具、

 

施主様とテクニカルで細かい要望、打合せを重ね作りあげていきますが、

 

ネームプレートなどでオリジナルのドアにしてみるのも楽しいですよ🎶

 

 

 

 

自分の部屋をより自分らしく(^_-)-☆  お部屋に入るのが楽しみです。

 

ものづくりの素晴らしさ、経年変化の味わいの良さを感じて頂き

 

より愛着のわくお住まいにしていただけたらと思います。

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: