スタッフブログ Staff Blog

2018.9.8 [ スタッフブログ ] 投稿者:

進捗状況

どうも金本です!

 

猛暑が少しは落ち着いてきて、朝晩は過ごしやすくなってきましたね(^^)

 

 

先日の津山市でのA様邸見学会、たくさんのご来場ありがとうございました!(^^)!

 

 

本日引き渡しを終えまして、大変喜んで頂き本当に良かったです(^^)/

 

 

楽しく住んで、愛着がわいてくれると嬉しいです(*^^)v

 

 

 

 

そして、津山市で建築中のH様邸の進捗です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁が塗りのそとん壁です、現在下塗りをしているところで、この下塗りが防水効果を発揮してくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンクラック工法といって割れ防止のメッシュや特殊な網が入っていて非常に丈夫なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

内部は広々とした吹き抜けの天井にシナベニヤが貼られました!

 

 

綺麗でスッキリした印象です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから家具造作に入り、大工さんの一番大変な所になっていきます、この部分が完成すると見えなくなるけど出来上がりを左右する、一番苦労する所なので大工さんの腕の見せ所です!

 

 

引き続きこれからも紹介していきます(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: