スタッフブログ Staff Blog

2018.9.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

贈り物。。

こんにちは!!

お彼岸も過ぎ・・すっかり秋らしくなりました🍁🍁

 

ちょうどいい季節。

栗ご飯・・栗ご飯・・食欲の秋🌰🌰

(食べたい一心でひたすら皮をもむける。とっても美味しかったです。笑笑^^;)

 

薄めの毛布でゴロゴロ・・癒しの秋!?

少し曇った空を眺めながらボ〰っとする時間に癒される..

妄想大好き秋生まれの小椋です 笑^^;

 

 

 

 

少し前の事。。

とっても素敵な物をいただきました♪♪

 

夏には特に欠かせないコースター☕。。

 

 

 

 

このコースター使わなくなった着物の再利用..

「欲しい!!」の一言から手際よく作っていただいて..あっという間に手元に..!!

 

また違った形で蘇った着物👘   喜んでいるだろうな・・

 

ホッと一息の癒しの秋に..自然とお茶を飲む回数が増えました🎶^^

 

 

季節の変わり目。 皆さま体調を崩されぬよう・・気をつけて下さい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: