スタッフブログ Staff Blog

2018.9.28 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場報告

みなさん、こんにちは、なにかとバタバタしており、すごい久しぶりのブログになりました。

 

もりです。

 

現場報告です。

 

先日、岡山市で引渡しをおえた現場です。

 

 

ここのお家は、平屋のガルバリウムのお宅です。

 

いつもより植栽のボリュ-ムが少ないですが、すっきりしていて、いい感じに仕上がりました。

 

 

 

デッキの前にも少し植栽をしました。

 

もともと、景色がいいところでしたので、植栽は少なめに計画しました。

 

お客様にも喜んで頂いたのでよかったです。

 

家族仲良く暮らしてもらいたいですね。

 

 

さて次は、進行中の現場です。

 

左官さんが外部の塗り壁を仕上げているところです。

 

 

久しぶりに、塗り壁をしたような気がします。

 

塗り壁も仕上がったらめっちゃかっこよくていい感じになってます。

 

内部では、大工さんが造作家具の製作の真っ最中です。

 

こちらも、仕上がりが楽しみです。

 

また報告しますね。


トップへもどる
FOLLOW US: