スタッフブログ Staff Blog

2018.10.6 [ スタッフブログ ] 投稿者:

成長

毎週台風が襲ってくる(;´Д`)

どうも鼻水とくしゃみが無限に、金本です!

 

 

アレルギーなのか何なのか鼻水とくしゃみが半端ないです、顔面の中を一度洗浄したい気分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日我が家の長男が運動会でした!

親として初めての運動会でして、親を呼んで、場所とりして、ビデオカメラ構えて、

世の親御さんは一生懸命ですね(笑)

 

 

かくいう金本も上記のこと、カメラで我が子を追いかけ、手を振ったり一生懸命でした(*^^)v

 

 

子供たちが一番一生懸命で、可愛くて、凄くて、速くて、面白くて

本当に本当に成長したんだなとしみじみ…。

 

 

こりゃ年長の時は号泣しっぱなしな予感が早くもしました(笑)

 

 

 

最後は金メダルをもらってご満悦(^^)/

 

 

最高の運動会でした(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: