スタッフブログ Staff Blog

2018.10.8 [ スタッフブログ ] 投稿者:

お家のメンテナンス

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

昨晩は、勝央町の金時花火でしたね。

みなさんはどこからご覧になりましたか?

私は、自宅のベランダからみえました♪

打ち上げ場所の周りには高い建物か少ないので、

家から観たよーという方も多いのではないでしょうか?

 

 

先日、MOKUの前においてあるプランターつき傘たての「雫」のメンテナンスをしました♪

 

すこし手をかけてみると、馴染んで愛着がわいてきますよね。

 

今回は、屋外においてあるので砂ホコリをキレイにして、

木部についた水染みをサンドペーパーでかるく取り除き、

仕上げにオイルを塗ります。

 

 

ぬりぬり・・・

あとは乾くのを待って、終わりです。

簡単!

 

みなさんもお家のいろいろなところの

ぜひメンテナンスに挑戦してみてくださいね


トップへもどる
FOLLOW US: