スタッフブログ Staff Blog

2019.2.16 [ スタッフブログ ] 投稿者:

戻ってきた冷え込みが原因か最近、子供が隣で寝ろとうるさい、、金本です。

 

 

節分の時は鬼の迫真の演技が冴え渡り二人とも狂っちゃうくらい泣き叫んでました(笑)

お詫びとばかりにこないだ

 

旬の味覚、いちご狩りに行ってきました!

 

 

 

農園を前にご覧のはしゃぎっぷり。良い感じのバカさ加減で可愛いです( *´艸`)

 

 

 

 

家族で合計100個くらいは食べただろうか、30~40分のあいだ食べ続けました(´з`)

 

 

 

 

お兄ちゃんだけ食後に白いヤツを追加、、、たまには甘々で(;´∀`)

そして隣の小さい方はまだこの美味しさを知らない……知ってほしくない。

 

 

美味しいお休みを満喫しました(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: