スタッフブログ Staff Blog

2019.2.18 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ツグミや

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

この冬はいつもよりずっと暖かかったですね。

山並みをみるとピンクや白い花が咲き始めています。

ちょっとずつ春が近づいているようです。

 

さほらぼの小さなお庭にも、少しずつ春がやって来ます。

 

 

 

ツグミや、灰色の鳥(?)が

シャリンバイの実を丸呑みしていきます。

のどに詰まらないのでしょうか?

心配です。

 

近づくと驚いて逃げてしまうので、

こっそりとカメラを構える姿は不審者のようです。

 

もうしばらくすると、虫を食べにやってくる鳥たちが、

苔を裏返していく時期ですね。

 

窓から見えるお庭のちょっとした変化に

季節を感じるさほらぼの日常でした。


トップへもどる
FOLLOW US: