スタッフブログ Staff Blog

2019.2.27 [ スタッフブログ ] 投稿者:

旅へ。。の巻

こんにちは!!

ここ数日は春のような陽気が続いてます。。(今日辺りからは下り坂かな..☔!?)

暖冬だった今年の冬。雪だるまにもお目にかからず・・⛄

春が待ち遠しいような..

冬には冬の良いところ..と思いながら。

 

最近休日の楽しみ方を見つけた小椋です。。笑笑^^; 🏃

 

 

 

 

来年はまたまた受験到来の我が家..そ・の・ま・え・に..

前から計画していた、仲良し友達家族と島旅へ行って来ました。🚢

 

 

 

 

子供達の要望から計画し始めた今回の旅。

一人生活をしている長男も引き連れて。。^^

 

 

 

 

 

もしかしたら皆揃っての旅は最後かもね。。と話しながら..(ノД`)・゜・。

 

 

日頃なかなか出来ない話しをしたり。。

あちこちを一緒に歩き回ったり。。

 

 

 

 

スイーツ男子は食べ歩きも欠かさず!!

 

楽しい時間はあっという間です。。少しの休息と癒しの旅となりました。(´艸`*)

 

 

しっかりとパワーをため込んで..

ここから夏までは野球一筋⚾ シーズン到来です!!

 


トップへもどる
FOLLOW US: