スタッフブログ Staff Blog

2019.3.2 [ スタッフブログ ] 投稿者:

めでたい!

春到来!金本です(‘◇’)ゞ

 

最近、日中のポカポカ日和に昼寝がはかどります(笑)

 

 

 

 

 

 

先日上棟を迎えました現場紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々に広い平屋の現場でゆったりめの間取りなので屋根が上がると……

 

 

 

 

 

 

結構大きいですね(^^)/ 大屋根の存在感が下地の段階でも際立ちます!

 

 

 

 

 

 

大工さんの息のあった作業に見とれていると、、、

あっという間に進み、最後には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には数年ぶりの餅投げを行いました!

しかも上がって一緒に投げさせて頂き、実は初めての体験で興奮( *´艸`)

 

 

 

 

施主様にとって記念の大事な日に大勢の方に楽しんでもらえ笑顔で溢れてました(*^^)v

僕にとっても貴重な体験が出来、最高の上棟でした(^^)/~~~

 


トップへもどる
FOLLOW US: