スタッフブログ Staff Blog

2019.6.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

今年も。。

こんにちは!!

明日から大雨模様・・☂  梅雨入りですね・・☂

同時に台風も接近中🌀 週末にかけての天気予報が心配ですね..(-_-メ)

あまり降らなければいいけれど..

 

週末に控えている最後の大会。。⚾   天気が気になって仕方のない小椋です^^;

 

 

 

 

 

庭の紫陽花は雨を待っているだろうなぁ..

沈んでいく太陽に照らされる紫陽花もなかなか綺麗なもので・・

1日の疲れをほっこりとした気持ちにしてくれる!!٩( ”ω” )و

 

 

そして今年も始まった我が家のファーム!!🥒🍅

(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

作る人(旦那さん100%)

食べる人専門(私 特にトマト🍅)   笑笑^^;

 

 

 

 

今の所日当たり良好で育ちも抜群!!

大好きなトマトも大きな実を実らせ始めています( *´艸`)  実りの夏はもう少し先かな・・

 

季節の野菜を食べて暑い夏を乗り切ろうヽ(^o^)丿

 

暑くて疲れやすいこの時期。  皆さん体調には気をつけて下さい。。

 


トップへもどる
FOLLOW US: