スタッフブログ Staff Blog

2019.9.25 [ スタッフブログ ] 投稿者:

秋色。。

こんにちは!!

季節の変わり目。 今日は穏やかな秋晴れです🍂🍂

 

運動会シーズンも少しづつ過ぎて行き..朝晩の気温差が大きくなってきました..💦

 

皆さま体調管理は大丈夫ですか??

今日は暑いかな..寒いかな.. 毎朝の服選びに固まってしまう小椋です。。(@^^)/

 

 

 

 

9月も中旬を過ぎ湿度もやっと落ち着いて来ました!!

今の気候・・絶好のランニング日和。。🏃  とっても爽やかで気持ちがいい!!٩( ”ω” )و

 

たくさんの彼岸花。。あちこちに転がっているどんぐり🌰  秋ならではですね。。^^

 

 

普段は車であっという間の景色も・・

歩いて足を止めてみればたくさんの四季で溢れています♬♬

筋肉痛をかわしながら..笑笑^^;  外の季節を愉しみたいです( *´艸`)

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: