スタッフブログ Staff Blog

2020.1.28 [ スタッフブログ ] 投稿者:

木の香り***

こんにちは。鎌内です。

 

 

昨日は暴風注意報・警報が出ていましたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか?

 

我が家の周りは何もないので外の物が吹き飛ばされないか心配💦でした。

 

 

 

先日は見学会、お忙しい中足をお運び頂きありがとうございました。

 

今日は見学会の荷物の片づけとちょっとしたお掃除に行ってきました。

 

新しいお家の扉を開けると木の香りがして癒されます(^^*

 

掃除をしながらちょっと写真撮影を・・・

 

階段を上ると分かるのですが、よーく見ると滑り止めに溝が彫ってあります。

材質・・・杉(ふしあり)

 

落ち着いた色合いの書斎。。。

材質・・・タモ

 

ふと見上げれば、ここにも!天井が木なのも素敵✨ですね。

材質・・・米杉

 

馴染みのある床!

材質・・・杉(ふしあり)

 

改めて加工の仕方や、木材の種類でこんなに雰囲気が違うのですね!

 

 

小雨🌂だったのですが、荷物も少なかったのでスムーズに終わりました。

 

今日、ご紹介したお家は4月の中旬までショーホームを開催しています。(詳しくはホームページに!)

 

気になられる方はお電話いただければ見学出来ますので、お気軽にお声がけくださいね(^^♪

 


トップへもどる
FOLLOW US: