スタッフブログ Staff Blog

2020.3.10 [ スタッフブログ ] 投稿者:

工事中につき

こんにちは!

お久しぶりの谷口です。

 

少しずつ春らしくなってきましたね。

この季節は、お庭に住む虫たちを食べにやってくる鳥たちが

ぺローンと苔を裏返しにしていくので、地道に戻さないといけません(-_-;)

 

現在、さほらぼの事務所はマルっと改装工事中です!

床の段差がなくなります、棚も増えます!

事務所の広さに合わせて大工さんがあらゆるものをつくってくれています。

 

 

というわけで工事中はMOKUに事務所を移動し、

せまいせまいと言いつつ、

普段と違う環境を愉しみながら仕事をしております。

 

 

MOKUの照明はお家のような明かりですので、

スペースの小ささも相まって、なかなかに居心地がよいです。

 

仮設事務所に少し愛着もわいてきたところですが、

改修工事の終わりも見えてきました。

 

いったいどんな風になるのかな?

お楽しみに!(^^)/


トップへもどる
FOLLOW US: