スタッフブログ Staff Blog

2020.5.15 [ スタッフブログ ] 投稿者:

長いお休み。。

こんにちは。

お久しぶりです。

鎌内です。

 

昨日までの暑さ💧はどこにいってしまったのか。。

今日は少し肌寒いですね。

急な気温の変化で体調を崩さないようにですね。

そして、長いGWも終わり、気持ちを新たに始まった一週間。。

 

GWはたくさんの時間があったので片づけやお菓子作りに没頭の日々✨

子供たちと久々のシュークリーム、何とか膨らみました(`・ω・´)b

心なしか体も膨らんだ様な💧

キッチンに立つと色々なものがあればと思ってしまいます( ;∀;)

我が家にはないキッチンスペースのホッとする場所。。

ここにテーブルと椅子があれば居心地がよいかも。。憧れです(*ノωノ)

 


トップへもどる
FOLLOW US: