スタッフブログ Staff Blog

2020.5.16 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場報告!

どうも金本です!

 

少しウィルスも落ち着いたようなこの頃ですが、緩むと今後がまた心配で未だ気を遣う日々が続いております(^^;

 

 

しかしながら現場はしっかりと進んでおり前回に続き、津山市K様邸の現場報告をします(^^)/

 

 

 

 

基礎工事の後は大工さんがいよいよ入り、土台敷です!

 

 

広い平屋なので本当に大きく感じます(^^)

 

 

 

 

上棟当日は非常に天候に恵まれて、むしろ暑いくらいでした!

 

 

 

引き続き外部の面材やサッシを取付、、、

 

 

 

軒天の一部杉板を貼り、、、

 

 

 

着々と進んでおります!

 

 

これからは気温も上がってくるのでより大変な時期になりますが、

協力業者、従業員一同この状況を乗り越え、変わらず良い暮らしつくりに努めていってます(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: